2020.01.10【陵水散歩会】1月例会のご案内を掲載しました。

新年おめでとうございます。今年も当散歩会へのご支援とご協力をお願いし、ご参加をお待ちしています。

昨年11月の例会は残念ながら中止をさせて頂き、ご参加予定の皆様にご迷惑をおかけしました。このコースは秋に最適と思いますので今年の11月例会に開催の予定です。

今年の初回に当たり昨年と同様に今年の健康と多幸を祈って、鎌倉七福神を詣でることを計画しました。新年の湘南の気持ちよい初春の海と日差しを楽しみたいと思います。少し遠出になりますが是非の御参加をお待ちします。

陵水散歩会 1月例会

1. 開催日

令和 2年 1月28日(火)午後1時から

2. 集合時間と場所

当日正午までに横須賀線北鎌倉駅に集合

昼食は午後1時くらいに少し歩いた後、鎌倉市内小町通の適当なところで摂りたいと思います。

3. コース

北鎌倉駅 → 浄智寺 → 鶴岡八幡宮 → 昼食 → 宝戒寺 → 妙隆寺 → 本覚寺 → (鎌倉駅から江ノ電利用) → 長谷寺 → 御霊神社 → (長谷駅から江ノ電利用) → 江の島神社 → 小田急線江ノ島駅。

コースの変更が場合によっては考えられます。
徒歩だけの距離約6キロ、時間90分。

4. 打ち上げ

江ノ島駅付近の適当なところ

5. その他

参加のご意向を1月26日(日)までにご連絡下さい。

中止の場合は当日午前8時発信のメールによりご連絡します。

世話人
林史欣(大8)
090−5526−9641

散歩会アーカイブ

最新の情報へ

推奨10コース

2020年 1月例会

2019年 11月例会 / 9月例会 / 8月例会 / 7月例会 / 6月例会 / 5月例会 / 4月例会 / 3月例会 / 2月例会 / 1月例会

2018年 11月例会 / 10月例会 / 9月例会 / 6月例会