2019.09.08【陵水散歩会】9月例会のご案内を掲載しました。

いつまでも高温、多湿の不快指数に悩まされております。いかがお過ごしでしょうか。

8月の夏休みもたちまちに過ぎ、9月例会のご連絡をする時期になりました。10月の信州春日温泉の旅には現在8名の方が参加いただくことになっています。宿にあと2名の余裕があります。ご希望があれば至急ご連絡下さい。

9月の歩きはと思い、気がついたら世話人林の住む中野区の歩きがないのに思い至りました。そこで、最近の「中野健康Walk」というガイドにより少しアレンジして開催します。歩行の楽なところです。是非の御参加を。

陵水散歩会 9月例会

1. 開催日

9月24日(火)午後1時から4時ころまで

2. 集合時間と場所

当日午後1時までに中野駅南口改札口

3. コース

桃園公園→桃園川緑道→宝泉寺→中野氷川神社→末広橋から神田川→
芹沢光二朗住居跡→早稲田通り→源通寺(河竹黙阿弥墓)→
広徳寺(新井白石墓)→城山公園(農事試験場の跡)→
紅葉山公園(区の文化センター)→中野ブロードウエイ→
中野市役所(綱吉将軍犬小屋の跡)→中野駅 約7キロ

4. 打ち上げ

中野駅付近の適当なところで開催。

5. その他

出欠のご都合を9月22日までにご連絡下さい。

世話人
林史欣(大8)
090−5526−9641

散歩会アーカイブ

最新の情報へ

推奨10コース

2020年 1月例会

2019年 11月例会 / 9月例会 / 8月例会 / 7月例会 / 6月例会 / 5月例会 / 4月例会 / 3月例会 / 2月例会 / 1月例会

2018年 11月例会 / 10月例会 / 9月例会 / 6月例会