2020.05.02 令和2年度「総会・講演・懇親会」の中止と「総会」書面決議のご案内

新緑の候となり、皆様には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

例年なら支部総会の開催ご案内の時期ですが、今年は新型コロナウィルスの世界的な感染拡大により、国内はもとより海外においても多くのイベントが中止となっている状況です。現状は感染拡大の防止が最重要であり、終息についても予測困難な状況です。

これらの状況に鑑み、本年の支部総会は「総会・講演・懇親会」の中止および「総会」の書面決議への代替を決定致しました。多くの皆様とお会いできる支部総会ですが、本年中止に関しまして皆様のご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

つきましては「総会」を書面決議にて行いますので、議案について皆様の書面同意を以て決議に替えることと致したく存じます。本年の議案は下記の3点です。

(記)

・1号議案:令和元年度活動報告および収支報告
・2号議案:令和2年度活動方針および予算案
・3号議案:役員の改選

これらの「議案資料」と書面決議の要領、及び「同意書」返信のご案内をいたしますので、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

なお、皆様へは別途、封書でもこのご案内をお届けしています。
(印刷・発送を委託している会社も新型コロナウィルスのため変則勤務となり、作業遅延が見込まれるため、5月中旬以降にお届けできる予定です)

コロナウィルスの不安定な状況が続きますので、皆様もご自愛いただきお過ごし下さい。

ご家族の皆様のご健康をお祈り申し上げます。


≫「総会・講演・懇親会」の中止と「総会」書面決議のご案内
≫ 議案資料、表紙および書面決議の要領
≫ 議案資料(1号議案、2号議案、3号議案)

「同意書」は、封書にてお届けの返信ハガキ、または下記Googleフォームからの返送のどちらかをご利用下さい。
Googleフォームをご利用の場合は、下記リンクをクリックして下さい。

≫ 2020年 陵水会東京支部総会(書面決議)同意書フォームはこちら

※上記フォームからの同意書返送は6月30日まで

※下記画像をクリックするとPDFでご覧いただけます。