第3回IHMS委員会のご案内と第2回IHMS委員会議事録

JPACSのIHMS委員会の皆さま(企画WG:ihmsplan@medis.or.jp:技術WGihmstech@medis.or.jp)

PHR協会の皆さま、 PHR協会事務局理事の森口です。

(1)20140123IHMS&PHR合同委員会議事メモ

(2)20131109IHMSご説明資料(変更後)

(3)20131212IHMS&PHR合同委員会議事メモ

お世話になっております。

先にご連絡いたしておりますように、次回は2月14日14時~17時です。

場所は前回同様、品川の日立ソリューションズ殿の会議室です。

 

次回の会議では、先の会議でお願いしておりました、

岡山淳風会の毛利様から添付のようなコメントをいただきました。

(5)20131212統合デジタル健康管理システム_シナリオ(案2)_20140205毛利確認

これに従い、

(1)  毛利コメントに関する議論(添付)

(2)  シナリオ確定へのアクションに関する議論

(3)  シナリオ確定後の作業の確認(細羽先生資料:添付)

課題解決のためのIHE手法の適用について(前半部分)

村山様や毛利様のコメントで、議論も深まってきたと思います。

できる限り、森口の方でも(3)の資料に合わせて、

シナリオから前に進めた状態にしたいと考えております。

できましたら、14日直前にご提出させていただきます。

 

当日は、喜多先生・細羽先生・織田先生がご来場予定ですので、

会場へのご参加をおすすめ致しますが、日立ソリューションズ殿のご協力により、

極めて良好なWeb会議の環境ができておりますので、

FacetoFaceの時間にどうしても間に合わない方は、Web会議でもお試しください。

毎回お願いしておりますが、資料については、現地で配布は致しません。

必要な方は、事前に印刷して持参をお願いいたします。

また、これ以外の議論が必要とお考えの方は、資料を事前に送付ください。

よろしくお願いいたします。

森口 修逸 の紹介

PHR協会の事務局担当理事として会員の皆様のお役に立てるよう努力いたします。
カテゴリー: IHMS委員会活動 パーマリンク

コメントを残す