2021.05.17 令和3年度支部総会のご案内

令和3年 7月 3日(土)に「令和3年度 支部総会」を開催いたします。

会員の皆様へは別途、封書でもご案内をお届けいたします。

今年度の総会については、コロナウィルス感染防止のため安全第一の運営とする基本方針の下、役員幹事団にて検討の結果、例年より会場人数を制限した総会の開催とし、併せてより多くの会員の皆様方に視聴頂ける様オンライン(Zoom)で中継することと致しました。

感染防止対策上以下の点について予めご了承頂きたく存じます。
・会場参加の会員ご人数を上限100名(役員幹事除く)と致します。
・懇親会、二次会は実施致しません。
・会場入口での検温、座席の間隔を開ける、換気休憩実施、マスク着用等の感染防止策を徹底致します。

会場参加をご希望の方は封書に同封している葉書での返送をお願いいたします。

Zoomでのオンライン中継の視聴をご希望の方は下記案内状PDFのQRコードから2021年度陵水会東京支部総会の公式LINEにご登録ください。登録後、申込みフォームが届きますのでそちらからお申し込みください。

※どちらの場合も5月末日までにお申し込みください

※下記画像をクリックするとPDFでご覧いただけます。