2023.04.03 【プレ告知第2弾】森本千賀子氏インタビューとWEB先行受付開始のお知らせ(令和5年度東京支部総会)

令令和5年7月1日(土)に上野精養軒にて開催される彦根高商100周年を祝う東京支部総会の講演会登壇者である森本千賀子様の、インタビューの様子をご紹介させていただきます。

★下記画像をクリックすると、森本氏のインタビューの様子が2頁にわたり、PDFでご覧いただけます。

WEB先行申込のご案内

東京支部総会にご出席予定の方の、「WEB先行申込」の受付を開始いたします。今年の支部総会につきましては、会場人数制限を設けない予定で準備を進めておりますので、会員の皆様相互に広くお声掛けいただき、多数のご出席をお待ちしております。支部総会の詳細のご案内は、昨年同様に5月下旬に各会員様に書面にて送付予定(返信用葉書含む)ですが、WEB先行申込で出席登録いただきました会員の方につきましては、葉書の返信は不要となります。「WEB先行申込」に際しまして、以下の通り概要をお知らせ致します。

日時:令和5年7月1日(土) 受付開始は午後3時30分(15時30分)の予定
会場:上野精養軒(※)台東区上野公園4-58(☎03―3821―2181)
会費:1万円(平成28年3月以降に卒業された方(大64回以降の方)は半額、新卒会員は無料)
支部総会プログラム:第Ⅰ部 総会
          第Ⅱ部 講演 株式会社morich代表 森本千賀子氏
              <演題>人生100年時代のキャリア戦略(予定)
              パネルディスカッション
          第Ⅲ部 懇親会

<<< 2023年 陵水会東京支部総会参加申込書 – Google フォーム >>>

講演会・パネルディスカッションの内容につきましては、詳細等決まり次第東京支部HPで掲載させて頂きますのでご期待ください!!
上野精養軒へのアクセス

【令和5年度・支部年会費納入のお願い】

東京支部では陵水本部会費とは別に、支部年会費(年3,000円)の納入をお願いしております。本年1月の東京陵水新聞110号送付時に、ご案内と振込用紙を同送させていただいておりますが、未だ納入がお済でない方は、上記振込用紙でお振込みいただくか、支部HPに記載がございます支部の銀行口座にお振込み頂きたくお願い申し上げます。

重ねて恐縮ですが、東京陵水新聞の継続発行そして健全な支部運営の為に、支部会費納入をお願い申し上げます。尚、既に令和5年度の支部年会費納入済みの方が重ねてお振込みいただきました場合には、従来通りありがたく寄付金扱いとし、お名前を新聞に掲載させていただきます。

東京支部HP・支部年会費

《お問合せ先メール》 shibusokai2023@gmail.com  当番幹事:桂田 和也(大学34回)