東京支部長 退任挨拶(2020年 7月 8日)

陵水会東京支部会員の皆様、こんにちは!
何とも書き出しの難しい時機に、退任のご挨拶を致します。会員の皆様には平素より多大なご支援とご協力を頂戴し厚く御礼申し上げますと共に、コロナウイルス感染予防対策を十二分に講じられ、お過ごしのことと思います。

4年前に上野精養軒大ホールにて開催の支部総会において、250名を超す会員の皆様の出席を頂き就任のご挨拶をし、幸いも掲げた活動方針も概ね達成できました。これは偏に会員の皆様の温かいご支援と役員・年次幹事各位の母校愛の証左と理解しております。そして2期4年の任期を無事全うし、退任させていただきます。本来なら例年通り、上野精養軒での賑わいの中でご挨拶させていただくのが本懐ですが、環境が許さず少しばかり残念ではあります。
然しながら連綿とした時の流れの中で、すでにご披露の通り次期支部長・幹事長他役員の選任もいただき、安心してバトンを渡すことが出来ました。会員の皆様には、今後も引き続き陵水会東京支部への熱い思いとご支援をお願いして退任の挨拶とさせていただきます。

昨今、東京圏でのコロナウイルス感染者数の増加傾向も見受けられます。どうか会員の皆様もご自愛専一でお過ごしください。

令和2年 7月8日

陵水会東京支部
前支部長 竹森二郎(大19回卒)

アーカイブ

最新のページへ

令和4年度の東京支部総会を終えて(2022年 7月)

東京支部長挨拶(2021年 7月)

東京支部長退任挨拶(2020年 7月 8日)

東京支部長挨拶(2019年 7月 6日)

東京支部長挨拶(2018年 7月 7日)

東京支部長挨拶(2017年 7月 1日)

東京支部長挨拶(2016年 7月 3日)